人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みをもらって

今日は久しぶりにお休みをもらって家族でディズニーへ。本来月曜日は部門のミーティングやGMミーティングなど週はじめの会議がびっしり。休むのはキツイ日なのだが、子供たちの予定が二人とも空いているのがここしかないらしく、やむを得ないか…。皆さんにご迷惑をおかけして、代行などお願いしての休暇。

お休みをもらって_b0040332_1247213.jpg夏の勉強をちゃんとやったらという約束でディズニーへとなったのだが、娘たちはどうもちゃんとやっていない気がするのは気のせいか?

ディスにーランドへ初めて行ったのは開業して随分たってからの5周年の頃。仕事仲間のTKI氏と彼のアシスタントだった女性、私と当時一緒に案件をやっていた妻と。付き合ってはいない頃。

夫婦子供家族全員が大のディズニー好きなのだが、イノベーションへの合流時に妻に誓った「イノベーションが将来ディズニーのスポンサーになって家族を招待する」ことを改めて認識できる仕事への活力でもある。
by oku3jp | 2008-08-25 01:10 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp