人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010新卒採用準備始動!

早くも2010年度の新卒採用活動の準備が進んでいる。2009年度新卒の活動がほぼ終息したばかりだというのにだ。今日は内定者の皆さんに集まっていただいて、学生の目線で今年の新卒活動を評価してもらい、来年度に向けてサイトや説明会、面接でもっとこうしたら良いという提案をしてもらった。

2010新卒採用準備始動!_b0040332_2028968.jpg手前みそだがさすが当社の新卒内定者、とても優秀だ。まとめ方もうまいし、プレゼンもgood。得るものがとても多い内容だった。

夕方にGMに集まってもらい皆さんにまとめた内容をプレゼンしてもらったのだが、堂々としていて素晴らしい。

何より嬉しいのは内定者の皆さんが当社に決めたポイントに人事担当の名前が挙がっていたこと。人事を担当してくれているIちゃんの頑張りが評価され、これほど嬉しいことはない。2010年度新卒採用も頑張るぞ!
Commented by やっちー at 2008-07-19 02:00 x
自分(の後ろ姿)が載ってる!不思議なかんじ!(^v^)

本日は研修と懇親会を開いていただき、ありがとうございました!
イノベーションに就職する実感がより深まった、楽しい1日でした。
明日もとっても楽しみです♪

ずっとこっそり読んでいたのですがコメントしてみました…☆
Commented by oku3jp at 2008-07-19 17:50
やっちー♪
昨日今日とご苦労様でした!昨日のプレゼンは素晴らしかったですね。
今日はイノベーションのオフパワーを目の当たりにしていかがでしたか?
来年からのイノベーションライフを一緒に楽しみましょう!
by oku3jp | 2008-07-18 20:33 | business | Comments(2)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp