人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いの外重い

昨日起きたときからどうものどがチクチクイガイガ痛かったのだが、夜になって痛みはかなり大きく。鼻づまりもひどい。とてもいやな予感をしながら(予感というか症状出てるって)寝たのだが、起きてみると喉の痛みは相当広がってしまい、たまらなく痛い。そして節々が痛みだるさが全身を覆っている。

思いの外重い_b0040332_1295919.jpgどうやら風邪の症状だが、それもかなり重い感じがする。熱を測って結構あると気分的にも参るので、熱は測らずにいるがなかなか辛い状態だ。

ただいつもそうなのだが、これまでに風邪を引いたとしても食欲がなくなることはほとんどない。そのため回復も早いのが自分のパターンだ。やせるチャンスがないとも言うが。

フルーツでビタミンを取ってベッドで横になっているとしよう。このオレンジがまたひときわ美味い。明日には回復していないと!明日も仕事は大事な予定があるしね!
Commented by チャム at 2008-04-29 20:28 x
風邪引いたんですか??早く治さないとね^^
ゆっくりしてくださいね。
Commented by tkawai at 2008-04-30 01:01 x
しゃれたタイトルでBLOG書いてるのが、oku3らしいですが、お大事に
Commented by oku3jp at 2008-04-30 09:45
チャムさん♪
どうも、風邪引いてしまいました。時折油断してやってしまうんですですね。
昨日は終日寝ていました。本も随分読めました。
今日は無理やり出社、キツイですわ…
Commented by oku3jp at 2008-04-30 09:46
tkawaiさん♪
これを書いている時点ではまだマシだったんですが、だんだん悪化。
今日は無理に出社しましたが、かなりキツイですね。。。参りました。
by oku3jp | 2008-04-29 12:13 | brake | Comments(4)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp