人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足で飲んで

自分の体力が衰えてきていることを実感。今週も終電帰りが多かったが、この週末、お客様に夕方ご来社頂き、そのあと、会社のそばのお寿司ではかなりいけるお店で懇親。最後の仕上げの寿司はかなりいいもの。大将のこだわりを垣間見ることができる。実はその店、ランチは良くいくが夜は初めて。

寝不足で飲んで_b0040332_2246569.jpgうまい寿司をいただきながらにもかかわらず、週末までもたない自分の体力を恨まざるを得ない。飲んだらもう眠くてしょうがない状態。

以前なら週末まで平気だった体力も今は週中で息切れしていること自覚する有様。仕事で飲んで睡魔に襲われることは一切無かったのにである。

自覚を持って行動しないと体が壊れてしまうことを痛感して仕事をしていかないとならない。残念だが歳を重ねているのだ。
Commented by tkawai at 2008-03-02 11:57 x
ご馳走様でした。MIXI日記に色々書かせていただきました。その後、やはり、体力が。。。いう事態に。お互い、体には気をつけましょう。ベンチャー成長期の課題をクリアして、さらに大きく飛躍されることを祈念しております。
Commented by oku3jp at 2008-03-02 12:05
tkawaiさん♪
金曜日はあ。りがとうございました
すみません、会社に戻っても猛烈な睡魔でしばらくなんともならず。
ご迷惑をおかけしました。
また意見交換させてください。今度はワインで!
by oku3jp | 2008-02-29 22:56 | business | Comments(2)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp