人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝写真(?)発掘

正月帰省ができなかったのでこの3連休で急遽大阪の実家に帰って来た。大阪から出てきた際は大学以降の写真やアルバムは持参したのだが、高校以前のものは実家に置いたまま。実家の私の部屋だった部屋の押し入れから昔の写真やアルバムが大量に出てきて、懐かしいのなんの。

お宝写真(?)発掘_b0040332_239275.jpg特に最近再会を果たした中学時代の同級生との写真がたくさん出てきて、見ていていろいろ思い出す。高校時代の写真はバンド活動の写真が多いのだが、その髪型や格好は最もインパクトがあった時代かもしれない。

学校の年度の始めの集合クラス写真からしてなかなか。老けてるというかなんというか。男子校で学年ひとクラス47名くらいいて19組まであったマンモス校。

高校時代はバンド活動ばかりで全く勉強をした覚えがない。朝から晩まで毎日ギターばかり弾いていた。にしてもなんともオッサンな高校生だったものだ。
by oku3jp | 2008-01-13 16:19 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp