人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7周年記念パーティ

昨日はイノベーションの7歳の誕生日。今年の創業記念パーティは大人数なので社内でやるわけにも行かず、ホテルの大きな部屋を借りてのパーティーとなった。CAさんや在宅スタッフ、福岡CCの社員メンバー、来春入社予定の内定者、インターンシップで来られた学生さんや年明けに入社が決まっている方も。

7周年記念パーティ_b0040332_21165440.jpgレク委員の皆さんが頑張っていろいろ準備してくれ、時間も19時から2時間の制限の中での盛りだくさんのコンテンツ。社外からのお祝いメッセージもたくさん。ありがたい。

コンテンツはうまく動かなかったりしたものもあり、取材を受けて撮影したGM皆の個別メッセージはお披露目されずに残念。会話をする暇が無いほどコンテンツがいっぱいだったかな。

毎年ボランティア的に作ってきた写真でつづるA5サイズのイノベーションのあゆみ。今年は全く時間が取れなかったのと、入社した方が多すぎて、手がつけられなかった。継続は重要なのでどこかで時間を作って制作をしないと。。。にしてもやはり7周年はとても嬉しいもの!これからもみんなでどんどん成長していきたいですね!
Commented by tkawai at 2007-12-16 02:45 x
おめでとうございます。とっても活気があって良いですね。ますますの繁栄を祈念しております。
Commented by oku3jp at 2007-12-16 11:35
tkawaiさん♪
有難うございます!
今後ともいろいろご指導のほど宜しくお願い申し上げます。
by oku3jp | 2007-12-15 21:21 | business | Comments(2)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp