人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなおいしいお酒があるなんて!?

昨日は世界でもトップクラスの営業、某P生命保険のKさんにご来社頂き、当社のスキルアップ道場という研修でご講演を頂いた。以前にも起こし頂き、ご講演頂いたのだが、社員も随分増え、聞いていない人が多いので、再度お越し願っての研修。プレゼンの最後はさすがトップ営業マン、素晴しい。

こんなおいしいお酒があるなんて!?_b0040332_2056384.jpg研修終了後に御礼兼ねてお付き合い頂いたのだが、行ったお店の店内に美味しいお勧めのお酒の貼り紙があった。

そこには「奥」と書いてある。愛知のお酒らしいのだが、これは頂かなくてはなるまい!早速ヒヤ(二合徳利でのオーダーメニューのみ)で頂いて飲んでみた。

さすが!名前が良いだけあってこんな美味い酒は飲んだことがない。いや、大真面目に飲みやすく美味しいお酒でした。お勧めの逸品。近所にあらゆるお酒をそろえている全国的にも有名な酒屋さんがあるので週末に行って探してみよう。
Commented by ゆっぴー at 2007-12-13 07:44 x
ご自分の名前と同じお酒があるなんていいっすねぇ。。。
それにしても ご近所の酒屋さんがあるのは hiroさんには毒ですな
あ!新潟の「久保田」「越の寒梅」「越の誉」など,
飲んだことあります?なければ 一度 ご試飲あれ~(^0^)
Commented by oku3jp at 2007-12-13 12:39
ゆっぴー♪
もちろん全部飲んだことありますよ。
元職時代の上司がとても日本酒好きであられましたので。
呉春なんかもいいです。
by oku3jp | 2007-12-12 21:02 | brake | Comments(2)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp