人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断再検査

明日は先日の健康診断の再検査に。再検査自体イマイチだ。いやイマニだ。運動不足は大いに反省だが、直前にちょっと運動したくらいではなんともならない。でもしないよりマシ。昨日と同じ話だが、手賀沼の一周遊歩道をサイクリングするとかなり気持ちよい。季節にもよるがただ走るだけではないので。

健康診断再検査_b0040332_21574019.jpg遊歩道にはこのように若い白鳥が日向ぼっこしたりしている。この若い白鳥はおそらく春に孵った雛で5月にこのブログに登場した雛だと思う。

また猫が沢山いる。元は捨て猫なのだろうが去勢までしてあげて世話をしている人がおられるのだが、捨てないでとの訴えにもどんどん増えてしまっているようだ。

そんな寄り道をしながら一周するとそこそこ距離もあるのでかなりよい運動になる。折角の恵まれた環境なのでこれを活かしてもっと運動しないとイカンな。さぁ、明日はどんな結果が出ることやら。
by oku3jp | 2007-12-04 22:16 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp