人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく寝た!

昨日のおおはしゃぎで昨夜は実によく寝た。今日日曜日のお昼過ぎまでずっと寝てしまった。体を久々に動かしたためにややあちこちが痛むのと、椎間板ヘルニアを再発させてしまったため、腰がものすごく痛い。やはりどこかで手術をしないと不定期に再発して痛くてどうしようもないことになる。厄介だ。

よく寝た!_b0040332_14191092.jpg私のような中年でなくても、昨日の2戦目の陣地取りでは男性諸君みんなへろへろになったのではないかな?ケンケンでダッシュし続けるのは結構きつい。

知能を使うゲームも多かったので運動量はさほどでもないはずなのだが、休憩時間や終了してからどっちボールなどに燃えてしまい、結構汗をかいた。

今日はゆっくり休んで、といいたいところだが、ToDoが結構あったりする。合間を縫って資料作成などしますかな。たくさん寝たが、まだ眠かったりする。運動の後のビール、その後の睡眠。気持ち良いもんだ。
Commented at 2007-11-11 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by oku3jp | 2007-11-11 14:23 | brake | Comments(1)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp