人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSTONのライブ

近頃忙しくてなかなかYOUTUBEでBOSTONなどの画像を見る時間がなかったが、この週末は少し時間が取れたので久々に見てみた。ボーカルのブラッドデルプが亡くなって急激に動画アップが増えたようで、79年のライブ映像もとても増えていたのには驚いてしまった。オリジナルメンバーのLIVE。

BOSTONのライブ_b0040332_22253479.jpg79年はちょうど2枚目のアルバムDon't Look Backを出して翌年、日本にも初来日を果たした年だ。名古屋にいた私は単身大阪までLIVEを見に行った中学3年の卒業直前の早春。

オリジナルメンバーが並んでLIVEで演奏している姿、写真ではなく動画で観ることができるのはたまらない。先ごろブラッドデルプの追悼コンサートが開かれ、昔のメンバーも集合したようだ。

みんないい「おじいさん」になっている。こうしてBOSTONのLIVEが観れるなんてファンにはたまらない、昔は活動しているのやら何やらもわからなかったのだから。
Commented by 240_8 at 2007-11-14 05:50
わざわざ私のブログへコメント有難うございます。
BOSTON相当お好きなんですね。
某洋楽カラオケバーではBOSTONの曲で相当盛り上がりました(笑)。あとはZEPとかパープルですね。歌うほうも歌うほうですが・・・。
by oku3jp | 2007-10-15 22:26 | brake | Comments(1)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp