人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神丘中学クラス会&学年同窓会~サマリ編~

昨日9月1日に名古屋市立神丘中学79年卒の3年I組クラス会と学年同窓会が開かれた。1次会は先生をお呼びしてのクラス会。2次会はクラスの枠を取って学年同窓会。3次会はそのままほぼ全員でカラオケ。4時間パックなるものを0時から。そしてラスト4次会は別のカラオケで朝6時まで。

神丘中学クラス会&学年同窓会~サマリ編~_b0040332_15225830.jpg1日のクラス会に合わせて名古屋入りし、18時からの宴。盛り上がったまま朝の6時までと、12時間楽しんだことになる。あっという間の12時間だった。

お元気そうな先生にお会いできたことは何より嬉しい、そして春のときより更に同級生の輪が広がってまたまた懐かしい顔が一杯。12時間という時間ではみんなひとりひとりとじっくり話すにはまったく足らないほどだ。

しがらみがなく、少年少女時代の勉強や部活や片思いの恋や今思えば日々の宝のもののような生活の想い出を一杯持っての30年近い年月を経ての付き合い。人生の宝のひとつといっても過言ではない。
Commented by ゆっぴー at 2007-09-02 21:07 x
とても楽しかったね。
hiro君の担任の先生,私の1年時の先生でもあって…
お元気そうで とても嬉しく思います。
ぅわ~キャー(>。<)私も写真に写ってるや~ん。恥ずい。。。
Commented by oku3jp at 2007-09-02 22:03
ゆっぴー♪
楽しかったね!ブログ同窓会シリーズの最初はサマリーなので集合写真を中心に。
以降順次もっと登場するので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Commented by hamano masanori at 2007-09-04 12:15 x
神丘1年H組、2年A組
3年は神から光に跳んで千葉県柏市立光ヶ丘中卒の濱野です。
本日、長男健、三歳の誕生日迎えます。
よろしく。

澄川先生には国語を、テニス部顧問 担任近ちゃんの理科大好きでした。
Commented by oku3jp at 2007-09-04 22:24
濱野!
今度は参加してくれよ!
同じタイミングで関西から西山小学校で同じクラスに転校してきた仲だもんな。
10月6日に関東同窓会やるからヨロシク。
by oku3jp | 2007-09-02 15:31 | brake | Comments(4)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp