人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学同窓会東京編2

同窓会1次会の目玉はやはり「中学のころ誰が好きだったか?」当時の恋愛相関図が描かれたわけだが、男性陣から名前が挙がった女性ではW陽子さん。その子と同じクラスだったメンバーが多かったこともあるが、今も引きずっているという話も飛び出して大盛り上がりだ。

中学同窓会東京編2_b0040332_14435251.jpg当時の微妙な三角関係も見えてきたり。にしてもまたまた誰も卒業アルバムを持参していないので思い出す苦悩がある。

二次会では、とにかく「70年代しばり」のカラオケが最高だ。全員が歌えるのだから盛り上がる。誤解されないように書くと、演歌懐メロの類ではない。

BOSTON、QUEEN、Billy Joel、KISS、Deep Purple、Rainbow、Journey、TOTO、キャンディーズ、アリス、チューリップなどなどである。私のiPodの内容そのままだ。

EaglesのHotel California、この泣きのリードを全員が口で合唱。これを動画に撮ったのだが大爆笑。中学生のノリに戻った典型的なシーン。YOU TUBEにでもアップして同級生に公開しようと思う。
Commented by ゆっぴー at 2007-04-29 21:14 x
名前が解らず…
一致しない人も。。。

Commented by oku3jp at 2007-04-30 18:30
ゆっぴー♪
参加者一覧は皆さんへの名簿送信時にお知らせしたよ。。。
卒業アルバムとチェックしてみると…
Commented by at 2007-04-30 23:33 x
Queen良いねぇ
最近カラオケで部下を前に熱唱しているよ(笑)
で、コメントはQueenの綴りが違う ってことだけ
Commented by oku3jp at 2007-05-01 00:38
もっちゃん♪
( ̄O ̄;) ウォッ! たしかに間違えとるがな。
直しておきます。_-)))コソコソ
by oku3jp | 2007-04-29 14:53 | brake | Comments(4)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp