人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

来月に中学時代の同窓会が名古屋で開かれる。先生方とは毎年年賀状の交換を続けてきたが、同級生にはホント卒業以来だ。あれだけ連絡を取ろうとしても不明だったのにネットであっという間に連絡が取れるように。ネットってホントすごい。10クラスあった学年でクラスに関係なく集まる。

同窓会_b0040332_2151975.jpg当日はお昼過ぎくらいに名古屋入りしようと考えている。元職でよく出張で名古屋は行っているが、中心部のビジネス街に行くだけで、住んでいた場所には行く機会がなかったから、今回は是非訪ねてみたい。

このゆびとまに誘導してくれた同級生二人が迎えに来てくれるというのでとても楽しみだ。帰りは泊まるあてもないので丁度良い時間にある夜行バスで東京に戻るつもり。

同じ千葉に住んでいる同級生とも先ほど電話で話をした。声聞く限り全く変わっていない、とても懐かしい。皆に会うのがますます楽しみになった!
Commented by ゆっぴー at 2007-02-23 08:17 x
ホント ネットってスゴイよね(^_^)
来月がメッチャ楽しみ♪♪♪

当日はどうぞヨロシクです。
Commented by oku3jp at 2007-02-23 19:15
ゆっぴー♪
だね!ありがとう!来月楽しみですね!みんなの顔と名前しばらく一致しないだろうなぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
Commented by ゆっぴー at 2007-02-24 07:37 x
そうね。私も多分 誰が誰だか一致しないだろうぉ。
(((~。~))) 私も そぅ思われるだろうーな~きっと。。。
by oku3jp | 2007-02-22 21:08 | brake | Comments(3)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp