人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大集合

日程調整していて、私がうっかり会社の合宿と同じ日で一旦確定してしまったグロービス研修クラスの大忘年会。再調整をさせてもらって異なる日程で再度アナウンス。お店はあの魚がビックリするほどおいしい、メンバーのO氏行きつけのお店。少々値段は張るが内容を考えると安すぎる。

大集合_b0040332_22161435.jpg研修を受けていたのが半年前になるが、今回「プライベート名簿」参加者のうちお一人が欠席、もうおひとかたが返信無いままだが、先生含め総勢21名の参加。

私の日程調整ミスでその日NGだった方も参加できるようになってなんとも嬉しい。時期的には忘年会としてちょっと早いが、来週は思いっきり美味い魚料理で大集合した仲間の皆さんと盛り上がりたい。

ちなみのそのお店に今日は大阪から出てくる両親を連れて行く予定。父は魚がとても好きなので是非堪能してもらいたいからだ。ホント美味しいお店!
by oku3jp | 2006-11-24 09:23 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp