人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細い、若い

結婚記念日の当日は仕事で遅くなったので昨日の土曜日に水晶婚のディナーホームパーティを。大変賑やかにディナーを家族で楽しんで、その後、こういうときにしか見ないので結婚式や新婚旅行のアルバムを引っ張り出してきて久々に見た。当たり前だがすごく若い。お互いに。

細い、若い_b0040332_10502314.jpgそして私はとにかく細い。当時は決して自分は細いとは思っていなかったが、太ってもいなかったので気にしていなかった。

写真は2次会の案内だが、随分たくさんの方にお越しいただいてなんかいろんなゲームを「させられた」記憶が鮮明だ。

舞台の上で罰ゲームでキスをしたのは今は弊社のクライアントになっている会社の部長さん(男性)。登場人物のみんなが若い。当たり前か。いやぁ実に懐かしい。
Commented by さとるん at 2006-11-12 11:05 x
サザンファンにはたまらないフレーズですね!
来週、この話もきかせてくださいね!!
Commented by oku3jp at 2006-11-12 11:51
さとるん♪ 
名前がそのものなので、当時元職ではカラオケなどではいつもこの歌ばかり歌わされていましたよ。。。
この話聞いても詰まんないかもよ…
Commented by jimmy at 2006-11-12 15:06 x
来週金曜14時に、会社へお伺いすることにしています。
時間が合えば、是非私にも話を聞かせてください。
よろしくお願いします。
Commented by oku3jp at 2006-11-12 15:25
Jimmyさん♪
だから、惚気話みたいなものだから…詰まんないですって…
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by oku3jp | 2006-11-12 10:50 | brake | Comments(4)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp