人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ToDo滞留

あっという間に金曜日の夜のこんな時間に。今週はToDoがてんこ盛りで順次こなしていくはずが、こういうタイミングに限って当日の飛び込み仕事がいっぱい入ってくる。それもなかなか重い内容が続くので、取り組んでいるとあっという間に会社に自分ひとりポツンになってしまうくらいだ。

ToDo滞留_b0040332_20151134.jpg提案書が2件と来週のセミナーのプレゼンが1件。この3案件が最大のToDoだったのだが…

明日から3連休なので持ち帰りで頑張るかな?とはいえ、子供の運動会はあるし、なかなか思うに任せぬ休日。

今日は悲しい知らせが入った。家で飼っている2匹のネコのうち若い方のチョコちゃんが不意に外に出て行方不明に。見つかったときは車に轢かれて息絶えていたという。悲しいし、とても残念だ。心より冥福を祈る。。。
by oku3jp | 2006-09-15 20:20 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp