人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急増の証

昨日も書いたが明日は増床記念の身内のパーティ。レク委員の若手皆さんがいろいろ準備に頑張ってくれているが、私は「会社のあゆみ」の最新号を紹介させていただく。この資料作成に昨日は頑張ってしまったのだが、作っていてひとつこれは凄いと思ったデータが出来上がった。

急増の証_b0040332_22192797.jpgそれは私がイノベーションに入ったとき5人だったところから順次人の出入り(社員スタッフ)をグラフ化してみてプレゼンを作った。

そうするとこのあゆみをプレゼンした昨年末の5周年記念パーティから丁度人数が倍になっていることが判明。つまり半分の人がわずか半年少し前には居なかったのだ。

すでにかなり歪なレイアウトになっている現状からすると増床は必然といえる。今日は家具やさんへ伺って調達の最終調整を。来週末はいよいよ増床移転だ!
by oku3jp | 2006-08-24 22:24 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp