人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノベーションでの5回目の誕生会

今日会社で8月度の誕生会が行われた。対象者は私も入れて4人という多目の人数。若手が企画してくれている誕生会。毎回いろいろ趣向を凝らしえくれていてとても楽しい。お祝いされる対象者への似顔絵がとても粋で、当人含めて楽しませてくれる。私へはIM部のリーダーN氏が。

イノベーションでの5回目の誕生会_b0040332_20424693.jpg毎回彼の絵は素晴らしく巧く、その才能は卓越している。お祝い者の似顔絵ということより著名人の似顔絵かもしれないが、腕前は超一流。

このイノベーションでの誕生会も私にとっては5回目。最初は全社員4人から祝ってもらった誕生会。20数年ぶりの誕生会というものをしてもらったのでとても印象深い。

今日は会議室イッパイのメンバーから祝ってもらい、対象者も4人。会社が大きくなったことを実感する催しだった。

今回の誕生会メインディッシュはなんとたこ焼き。前月のフルーツもいかしていたが、たこ焼きもとてもグッド!おいしかった。ありがとう幹事の皆さん。ありがとうイノベーションの皆さん!
Commented by まさと at 2006-08-11 08:49 x
おめでとうの月ですね
お互い 50歳へ まっしぐらですね {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

フレディーだー
じゃあ hiroさん こういうのも好きでしょ?? 爆

プレゼントね

http://www.youtube.com/watch?v=VZRtETL70R4

http://www.youtube.com/watch?v=H1Eqwq9Y4U4&mode=related&search=

たまにエラー出るけど そしたら後で見てね ^^

俺はホモじゃないよ 爆
Commented by 矢野眞広 at 2006-08-11 10:58 x
おめでとうございます。私はもう四捨五入で、50に手が届きます。ですが、ここ3年が大事なんですよ。9月にやりましょうよ。
Commented at 2006-08-11 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oku3jp at 2006-08-11 18:45
まさとさん♪ ありがとうございます!って50歳代へまだまだ遠いっすよ!!私は。
ちなみにそうでもないっす!V people
Commented by oku3jp at 2006-08-11 18:46
矢野さん 9月ですね。了解。___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
猛練習しないと!
by oku3jp | 2006-08-10 20:51 | business | Comments(5)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp