人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐突にディズニー②

さすがに昨日は早起きでディズニーに向かい、一日中遊びまくって夜は閉園の10時過ぎまで居て帰ってきたので今日はキツイ。帰りは45分ほどで家に帰りついたので助かったが、歩き回ったので結構へろへろだ。雨が降ったりやんだりだったが夕方からはかなり降ったので、かなり空いてきた。

唐突にディズニー② _b0040332_21485853.jpgどのアトラクションも夕方には5~10分待ち程度で乗れたので、ガンガン乗りまくってしまった。

途中から殆どのアトラクションでファストパスの意味が無くなり、ファストパスは中止されていったほどだ。

食事は屋台スナック程度でアトラクションやショーを楽しむことに重きを置いたが、夜はコロンビア号のバーでお酒を飲もうと気合を入れたが、ビールが800円ほど、つまみもいずれも1000円前後とさすがに高い。ま、体験ということで入ったのでいいが。ダイエットにもいいし!?
Commented by まさと at 2006-07-19 09:22 x
あ 私の天敵がいるーーー(^◇^;)
Commented by oku3jp at 2006-07-19 21:37
まさとさん、なぜ?なぜ天敵??ヽ(~~~ )ノ ハテ?
Commented by まさと at 2006-07-20 08:54 x
ディズニーランド 嫌いなんです

混んでいて疲れる 笑 

やっと勝手に娘たち行ってくれるんで 良かった^^



Commented by oku3jp at 2006-07-20 12:57
( ̄△ ̄;)エッ・・? 私は私自身が大好きですが、ディズニー。女房も。込んでるのはイヤですけどね。。。
by oku3jp | 2006-07-18 21:53 | brake | Comments(4)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp