人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗かきの私でも

今日の外はとても蒸し暑く、ネクタイを締めて出かけるには不快指数が急上昇。社内で今日はグロービスの研修の最後のフィードバックを行ったのだが、この会議室もキャパを越える人数で蒸し風呂状態。しかし、外から戻ってじっと座って仕事をしていたらこの私がなんと間接が痛いほど寒い。

汗かきの私でも_b0040332_2110593.jpgエアコンが利きすぎているのもあるが、エアコンの風が出る真下にいるというのもあるかもしれない。

エアコンを緩める、又は停めると今度はコールスタッフの皆さんの部屋がとても暑くなる。

なかなか難しい。温暖化防止に協力したいが、仕事にならなくなっても困る。

いずれにせよ私が寒いと感じるなんてやはり冷えすぎなんだとは思う。
by oku3jp | 2006-07-11 21:13 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp