人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24年前の自室

24年前、大学に合格したての春に予備校仲間と私の部屋で騒いでいる時の写真。私の部屋なのだが、壁はロックバンドのポスターで埋め尽くされている。右からBOSTONの79年の来日公演時のポスター。東京、大阪、福岡でのツアー。なのでBOSTON号のライトがその三箇所に当たっているという構図。

24年前の自室_b0040332_208490.jpg真ん中がよくわからないが、JOUNEYではないだろうか…右下のマークがそれっぽい。違うかな?

一番左はTOTO。白いジャケットのお兄さんはいち早く抜けてしまったベースのデビットハンゲイト。

いずれも来日ツアーには行っているグループばかり。プロを目指したことは一度も無かったがギターは大好きだった。

これから大学という時期の写真。将来どうしようかとはまだ考えてもおらず、ひたすら代位志望大学の合格がうれしかったそんな春だった。
Commented by まさと at 2006-05-20 13:47 x
hiro4さん ご無沙汰^^

blogしきりなおしました

写真古~~~(^_^;
Commented by oku3jp at 2006-05-20 15:56
お、まさとさん、復活ですね!頑張ってください!
写真はメチャふるいっす。私はどれでしょう??
Commented by まさと at 2006-05-20 16:45 x
え~と

左の上の白いの^^

あっ 団扇だ (^◇^;)
Commented by oku3jp at 2006-05-20 16:48
団扇じゃないっすよ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ あれは昔から持っていた「白いギター」に中学卒業の際に友人達のメッセージを書いてもらったものですよ。柱| ̄m ̄) ウププッ 団扇に見えますね、確かに。
by oku3jp | 2006-05-19 20:11 | brake | Comments(4)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp