人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締め

3月31日で2005年度が終了した。営業責任者としての役割を終え、振り返ってみるとこの二年間は自分の不甲斐なさを痛感する。イノベーションでの私の歴史の半分が自分が営業担当を外れてマネジメントサイドに徹したわけだが、Q別に見て達成はたったの1回だ。昨年度のQ4のみ。

締め_b0040332_1312837.jpg実に悔しいが来年度に向けたビジネスの芽はたくさんあると思っている。お客様には来年度もぜひともよろしくお願い申し上げます。

来週には新年度のスタート、そして新卒の3名が入社、中途で一名入社。新たな仲間が増えて一層の躍進、成長を目指したい。

そのためにもよりよいサービスの提供、付加価値の高いサービスの創造に邁進したい。お客様に感動頂けるサービスの継続提供をコミットします。
Commented by かつら屋 at 2006-04-01 22:40 x
昨日で卒業した者です。
本当にお世話になりました。
とても学ぶ事が多く充実した一年でした。
今日から新しい職場での仕事が始まりましたが
イノベーションのような素敵な人間関係が生まれるかは
とても不安です。
また新しい勉強も一からスタートなのでとても不安だらけです。
社長にもメールを送ったのですが、
早速イノベーションでのテレマの経験が役に立ちそうです。
正直ビックリしましたが腕の見せ所です。
とにかくがむしゃらに頑張りますので
イノベーションの皆様も激しく頑張って
もっともっと素敵な会社になってください。
Commented by oku3jp at 2006-04-02 13:01
かつら屋さん!
本当にありがとうございました!かつら屋さんのご活躍に随分助けられましたのでご卒業されて、寂しいですが、新しい職場での更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます!そして良い職場仲間に出会えることを!
時間ができたらいつでも立ち寄って下さいね!近況を聞きたいですし、私には未知の世界ですので仕事の話なんかもイッパイ聞かせてください!
頑張ってね!なお当社の飲み会などは参加必須でヨロシク!
我々もかつら屋さんに負けずに頑張りますからね!
by oku3jp | 2006-03-31 23:52 | business | Comments(2)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp