人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多いなぁ~

やることがイッパイありすぎて大変。今週はブログお休みしようと思うほど。次々こなしているつもりではあるが物理的に時間の掛かる作業も混ざっていてそうはスムーズに行かない。スケジュール上はこれまでの外出でメイッパイという状況ではないのが救い。なんとか頑張ろう!

多いなぁ~_b0040332_21342073.jpg週末はなかなか仕事が出来ない。家庭サービスの予定もイッパイだ。

家庭サービスといっても私が何かサービスするというより私も楽しむ側なのだが、スキーにもまだ行きたいし。

最近は日の経つのが凄まじく早い。専修など月曜日で週明けだ!と思っていたら一瞬で週末になってしまったというのが逸話ざる実感。

今週もそんな一週間になりそうだが、2月が終わってしまう!!予算遂行に必要な日数が見る見る減っていくのが怖い今日この頃。負けないぞぉ!
by oku3jp | 2006-02-27 21:37 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp