人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

マネージャー以上での合宿研修から帰還。マイナス気温の中でのトレッキングやら会社のVisionなど皆で議論をして合意形成。思いをひとつにした戻ってきた。これからそれを会社全体で一枚岩となり、具体的な戦略や中期計画を策定し、実際に目標に向かって一丸となって進んでいくことになる。

ただいま_b0040332_1851298.jpg合宿から帰ってきたが実際のスタートはまさにこれからだ。頑張ろう。

寒い中での活動なれど熱い。中身の濃い二日間だった。コーディネートいただいたタクくさんには感謝感謝。

そして熱く、だけど楽しく過ごしたマネージャ以上メンバーとの時間は貴重であり、充実したものだった。

みなさんお疲れ様でした。これからがまさに勝負。皆で力を合わせて頑張って行きたい。さて、脳みそも体も結構疲れているのでこれからと明日はボーっと休もう。v( ̄ー ̄)v
by oku3jp | 2006-01-08 18:11 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp