人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1977年のLIVEテープ

高校、大学時代の自分で演奏していたグループやバンドの演奏テープをデジタル化したのだが、先日カセットテープのBOXを覗いたらBOSTONのLIVEを録音したテープが出てきた。1977年のLIVEで、翌年ころにFMで放送された。当時エアーチェックもマメにしていたので録音に成功。

1977年のLIVEテープ_b0040332_199291.jpgデビューした翌年のUSでのライブ。メンバーは初期のメンバー。感動したのはブラッドデルプのボーカル。

レコード(当時)のままにあの澄んだ高音で。ギターの音ももちろんあのBOSTONサウンド!

曲目はたった6曲で
 Rock'n Roll Band
 Help me
 More Than a Feeling
 A Man I'll Never Be
 TV Poritation

また会社のMちゃんにレコーダーを借りて昨夜夜中にデジタル化。これで保存も安心。取り急ぎ単純にデジタル化したが、再度編集してCDに落とす予定。欲しい方にはまたお譲りしますよ!
by oku3jp | 2005-12-01 19:30 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp