人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

忙しく外を飛び回っているとなかなかゆっくりランチを楽しむことは難しい。しかし、少し余裕があると日頃行かないお店に行くのでそれなりに楽しめたりもする。基本的にはラーメン屋さんを探すのが私の習性だが時間がないと探してもいられない。目に付いたお店に入ることになる。

ランチ_b0040332_22105888.jpg先日も横浜方面にK君と一緒に行った際入ったお店。釜飯ランチが主流。なかなか豪勢な感じ。

しゃけいくらの親子釜飯にざるそば。釜飯のおこげがなんともいえない。

今日、火曜日は当社は午前中ミーティングが連なっている。ランチは会社の近所になるが、今週から会社の向かいの大阪王将がランチ再開!

久々の半チャンセット!白湯ラーメンにチャーハン。幸せぇ~。値段もリーズナブルでボリュームもあり、味も好みなので万歳!復活大歓迎!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
Commented at 2005-11-30 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oku3jp at 2005-11-30 01:17
ななちゃん♪
お久しぶりだね!東戸塚の駅前のビルの居酒屋だよ!
近いんだっけ?是非行ってみてください。レポート☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by oku3jp | 2005-11-29 22:16 | brake | Comments(2)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp