ご来社の日
2005年 11月 16日
営業なので基本的にはこちらから伺うのだが、どうしてもご来社いただくことをお願いするパターンがある。
ひとつは本日もお越し頂きましたが遠方のお客様。お言葉に甘えてご出張の際にお立ち寄りいただいてお打合せをさせていただくことに。
もうひとつはテレマーケティングプロジェクトのブラッシュアップミーティング。
当社はコール開始後2,3日目にブラッシュアップミーティングを行うのだが、そのブラッシュアップミーティングにはお客様にご参加いただくようにしている。コールスタッフもお客様も交えてのミーティング。とても大事なシーンだと考えている。なのでご来社いただくことになる。
会議室がひとつしかないのでお客様にはご不便をお掛けしてしまうのだが、昨年の今頃は以前の渋谷のオフィスでご来社いただくことすら出来ず、外部の貸し会議室でブラッシュアップミーティングなどを行ったものだ。それからすると少しは改善かな?