人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もなかなか遅くまで

今日もまだ会社。遅くまで外出していると戻ってからやること山盛りで、資料作りに着手するのが随分遅くなってしまったりする。今日サービス部のテレマーケティングチームは飲み会だったらしいが4人全員が22時になっても皆いるという状態??企画がそもそも無謀??

今日もなかなか遅くまで_b0040332_1411544.jpgなんとか資料も作り終えてばたばたと印刷しながら片付けを始めた。

もう私しかいない。すると入り口のドアのセキュリティロックを押す音が聞こえてくる。

先ほど帰ったK君が忘れ物でも取りに来たかな?…と思ったら…

コールエージェントの重鎮のんべえのWちゃんとHちゃんが「トイレ~」と駆け込んできた!

ホントに( ̄O ̄;) ウォッ! ってオドロキ。飲んでいてい帰り際にトイレに行きたくなったらしいが、疲れて帰ろうとしていたところ、陽気に楽しく話をして私自身随分気分が明るくなった。とても楽しくて素敵な女性達だ。そういえば最近コールスタッフの皆さんとも飲んでいない。今度飲みに行きましょうね!
by oku3jp | 2005-10-13 23:28 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp