人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコがうるさい在宅勤務

和室で在宅勤務を続けていますが、仕事中ネコがうるさくて参ります。静かに窓辺で寝てくれていると良いんですか、起きてハタと私が和室に居ることに気づき、入れろ入れろとニャァニャァ凄いんです。可愛いんですがこうもうるさいと参ります。しょうがないので開けると、入ってきてまた啼き続けます。要は撫でろというわけですね。

ネコがうるさい在宅勤務_b0040332_18535211.jpg
余裕のある時は撫でてやるんですが、撫で始めると終わりが無い。

撫でないとずっとうるさく啼き続ける、撫でないなら出せと。

出しても啼き続けるので困ります。撫でて出したらマシではあるので、頑張って撫でるんですが、今日のように月末の入出金処理で忙しい際は困ります。おとなしく寝てるのを起こした際には仕舞った!です。起こしてしまうのは、オンライン会議やトイレに行った際の音。困りますね。おばあちゃん猫ですが可愛いんですけどね。

by oku3jp | 2023-05-31 20:26 | casual | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp