人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りの後の19番ホール

昨日のコンペが楽しすぎてと、GW11連休とかの方は今日が明けということもあり、腑抜け状態という面白さ。そんなclubhouseルームが立ち上がり、まったりとした会話を聴きながら今日もなかなか多忙な業務。7日8日ほどではないですが、いろいろ商談もあり、バタバタしながら。

祭りの後の19番ホール_b0040332_21260535.jpg
夜には昨日のコンペの19番ホールイベントも。楽しい会話でした。

しかし、皆さん本当に上手い方が多く、飛ばす方もいらっしゃってあんぐりでもありました。

同じ組のエースはミドルホールワンオンするし、PAR5では2打目、残り210ヤードを6番アイアンでグリーンオーバーするしで、びっくり仰天でした。不採用ボールは走って集めてくれるし、楽しい組でした。フォトコンテスト優勝、コンペ準優勝、個人ではニアピンも。できすぎです。

by oku3jp | 2021-05-10 21:30 | casual | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp