人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事前の早朝ハーフラウンド

昨日知人たちが赤羽ゴルフ倶楽部で朝活ハーフラウンドをしたとのことで、車で5~7分で到着できる利根パークゴルフ場のサイト見て、やはり早朝ハーフがあったので、行く途中に住んでいる、N時代の独身寮時代からの同期誘って二人で行ってみた。5時に着いて一覧表に名前など書いて手引きカート持って、駐車場でバッグ積んで好きな方でスタート。

仕事前の早朝ハーフラウンド_b0040332_18410767.jpg
なんだかんだで、5時20分頃スタートして、ラウンド終了が7時過ぎ。

日の出は5時頃だったので、すっかり明るくなってさわやかな朝活に。

まだ買い替えたアイアンの感覚がつかめず、ショートゲームが荒れましたが楽しい朝活でした。片づけて、清算して、友人を送って家に帰着したのは7時半過ぎ。シャワー浴びて朝食とって、新聞読んで、いつもより早く業務開始。今週はあるサービスの更新手続きや、新規の手続きで今日も多忙。充実した一日でした。

by oku3jp | 2021-04-22 18:46 | casual | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp