人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜

7月に入りいよいよ夏本番。と言っても今年は6月で既に相当暑くなっているが…(;´▽`A``
会社も第二四半期に突入し、体制も変更となった。私自身もサービス部門兼務から営業部門に専念。いろいろ思うところもあるので自分自身、トライアンドエラーで挑戦していきたい。

夏野菜_b0040332_9352821.jpg夏が本格化してくると我が家の庭の夏野菜も育ってきた。

きゅうりは既に何度か収穫している。やはり獲れたては新鮮で美味い。
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

とうもろこしも貧弱なのもあるが、どうにか食べられそうなのもある。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

枝豆は残念ながら虫に食われて無残なことに… 一つ一つふるい落として潰したが時既に遅し。はっぱがレースのカーテンのような状態になってしまい…

目に見える見える成長はやはり楽しい。野菜はまして生長だけでなく、収穫して食べられるのがなお楽しい。新しい体制で成長をし続けるには?やはり野菜も放置しては育たないように、マメに水や肥料をあげて周りの雑草を抜いて。同じように。水=お酒、肥料=おつまみ。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
by oku3jp | 2005-07-02 09:43 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp