人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の初神田

今日は定期検診で神田へ。中学の同級生から連絡があり、昼食べようとお誘いを受けた。中学3年の時のクラスメイトでよく遊んだ仲間。神田に来る予定が今日が最短だったので、そこに合わせてもらい今日昼会食を。寿司のコース料理で。そして午前中は銀行へ赴き手続きを。神田へ来る今日に合わせて全て。

今月の初神田_b0040332_18264659.jpg
とても美味しいお寿司で、以前から気になっていたものの初めて入ったお店。

以前はランチは海鮮丼だったのですが、コロナで予約制の寿司コースになっていました。

銀行の帰りに西口商店街でS社長とばったり、その後コマツの前を通り、玉ちゃんと。そのあと通った際は店長の翔君と。先程神七の七ちゃんから、今日はその翔ちゃんの誕生日との連絡。寄ってお祝いしようと思います。病院の帰りには川井さんや田熊さんとお会いし、雑談を。神田はやはりイイなぁ。

by oku3jp | 2021-03-15 18:30 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp