人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪楊枝アート

今日は夕方になって我孫子も雨から雪に。昼はランチに出かける際はまだ曇りで、ランチを食べ、イトーヨーカドーで買い物して帰ったのですが、ヨーカドー出たら雨になっていました。そのイトーヨーカドー正面入り口の脇のギャラリーに、今日は地元高校の生徒が作った爪楊枝アートが展示されていました。

爪楊枝アート_b0040332_18192154.jpg
一番右端にあったのはトクイドリだそうですが、爪楊枝を128,860本使用しているそうです。

近くで見ると一本一本の爪楊枝に色が塗ってあり、その集大成で絵になっています。

真ん中には動物たちがいろいろ。爪楊枝の本数も倍近く264,600本だそうです。いやぁ私なんか大雑把な人間にはとても無理な感じです。しかし、絵でかくのも大変な感じのものを爪楊枝で描くってすごいですね。しばらく見ってしまいました。明日は1月最終営業日。早いですね。当社は第11期第一四半期の締めです。

by oku3jp | 2021-01-28 18:24 | casual | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp