人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は仕事始めですが、月初で多忙!

今日から2021年の業務開始ですが、いわゆる月初ですので、大変忙しく、ずっとバタバタしている状態です。お客様からのご連絡もいくつか。ホワイトペーパーのダウンロードもあったりで、今日は通常感が満載な感じの初日となりました。緊急事態宣言出るのでしょうか。前回ほど人の動きが封鎖できない予感がします。

今日は仕事始めですが、月初で多忙!_b0040332_18503652.jpg
年明けからずっと関東地方は晴天で穏やかな天候が続いています。

日本海側での大雪は本当に大変そうで、なんだか申し訳ない感じです。

画像は昼にけやきプラザの展望台から筑波山方面を撮ったものです。少し筑波山が見えています。反対側には富士山も見えていましたが、日中でちょっと靄ってくっきりではなかったので、こちら側の写真を。もう少し右には牛久大仏も見えていました。コロナ禍の喧騒が嘘のような穏やかな景色でした

by oku3jp | 2021-01-04 18:54 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp