人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブポスター

来月11日のライブに向けて、業務多忙の中、通勤中に、本物のBOSTONのライブを聴いて、研究したり、告知活動したり。結構日も近いのでです。神田のお店の皆様にご支援いただき、こうしてライブ公知のポスターも貼って頂いています。画像はレストランモロッコさんんですが、隣の菜芳さんのベリーダンスライブのポスターに便乗させて頂いた次第。

ライブポスター_b0040332_20343267.jpg
何せ菜芳先生のベリーダンスショーはこのモロッコ店内での明日24日のショー。

菜芳先生はモロッコでベリーダンスの修行をした方ですので、まさに故郷ライブみたいな。

明日は久しぶりに菜芳先生のベリーダンスを拝見しようと思います。1月24日(金)ダンスは20時からなので、その前19時か19時半には是非お店へ!私ももちろん参ります。そして2月11日は新宿SUNFACEでBOTTONのライブを!コーラスの練習にも力入れています。乞うご期待!

by oku3jp | 2020-01-23 20:37 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp