人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回神田立飲み屋めぐりイベント

今日は東京を再発見する会第450回目になるというイベントを、神田立ち飲み巡りとして案内人をさせて頂きました。個性豊かな方がたくさん集まって、お題を調べながらの立ち飲み巡りを。6月に続いて今日は第二回目の立ち飲み巡りイベントでした。ゴールは今回も貸切でコの字型で全員で会話のできる、日本酒バー神七。七ちゃんありがとう!

第2回神田立飲み屋めぐりイベント_b0040332_23253894.jpg
画像はその神七での表彰式&打ち上げの様子です。参加者の皆さんに助けられ、何とか閉幕。

今回も、動き回る私とフォローに余念のないみどりちゃんとで、案内人を勤めさせていただきました。

楽しい方がいっぱいいらっしゃいますね。随分助けてもらいました。今日新たに知ったのは、神田の立ち飲み屋さん土曜日はやっている時とやっていないときがあるんですね。隔週でやっていますというお店もあれば不定期に、やっていたり、休みだったり。そんなイレギュラーな感じも面白い発見がありました。第3回まではやります!

by oku3jp | 2019-08-31 23:30 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp