人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラレコ対策強化

前だけではやはりダメだと、リアカメラのついたドラレコを導入。車が修理から帰ってきたので、取り付けてみたが説明書が変な翻訳で超解りにくい上に、説明足らず過ぎててリアカメラの設置が全く分からん。どうやら電源をバックライトから採るようなのだが…。

ドラレコ対策強化_b0040332_18520561.jpg
その説明が「赤線をバックランプの正級に連続」意味わかる人~??

赤い線がついている。これをバックライトのどこかに接続するんだろうと想像する。

車の構造や電気回路とか詳しくないから、全然わかりません。取付て、モニターまで線這わせて、繋いではいるんだけど、電源が取れていないから機能しない。誰か教えてくださ~い。これが使う日が来ないことを願ってはいますが…。

by oku3jp | 2019-08-24 18:56 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp