人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉肉バースデー

昨日の誕生日にセルフ誕生会を肉バルBOSCOで。バンドドラマーのコニーちゃんが21日、私と小宮さん、べりダンス先生の菜芳ちゃんが同じ22日、だけど都合が合わず、コニーちゃんと私、そこに仲間が参加してくれて肉を堪能できる、かつ飲み放題のコースで。飲み放題だけど、お店からテンプラニーリョボトルを2本プレゼントしてもらい、最高のディナーに。

肉肉バースデー_b0040332_18312556.jpg
バースデー恒例となった、フィレ肉にローソク立って登場。ちゃんと音楽も流してくれます。

お店にいらした他のお客様からも、歌でお祝い頂き、とても嬉しいお祝いに。

フィレ肉ですからもちろん、シャトーブリアンも含まれています。これを小さな石の板でチュチュッと10秒ほどあぶって、塩コショウで食べる。そりゃもう美味いのなんの。その前にはサーロイン、リブロース、チキンステーキが出ているので肉三昧。リーズナブルにおいしい肉を、たっぷり食べさせてくれる最高のお店ですね。ありがとうございました。

by oku3jp | 2019-08-23 18:36 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp