人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でラウンド中止が多く

明日ラウンド予定でコース予約してあったのだけど、天気予報はずっと先週から雨のまま。ずれる期待もむなしく、なお雨が強くなっている予報。昨年までは雨の予報も覆すゴルフ晴れ男であることを自負していたのに、今年はその威力は衰えているようだ。なので早々にキャンセルとして、3連休予定なしの3日間となってしまった。

雨でラウンド中止が多く_b0040332_17271180.jpg
今日は今週の寝不足解消のため、昼近くまで眠り倒して午後から活動。

買い物がてら、近くの東我孫子カントリークラブの練習場で100球ほど。

ドライバーの調子がいい。あとはひたすらアプローチの距離を決めての練習を中心に。かみさんもドライバーを娘のクラブにしてからよく飛ぶようになった。ここはお絞りも販売機も扇風機も屋根もないけど、300ヤード以上あるので気持ち良い。あとは帰宅後BOSTONのコーラスを音取りしながら練習。今日は練習の日です。

by oku3jp | 2019-07-13 17:32 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp