人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田の呑み屋さんはすごいな

先日神田立ち飲み屋巡りのイベントを、東京を再発見する会のイベントとして案内人を勤めさせていただきました。立ち飲み屋さんをマッピングするに随分歩き回ったし、行ってみて実際に飲んでみたりもしました。全部ではないのですが。何せ、30軒以上神田駅周辺にありますから、立ち飲み屋さんは。凄い数ですね。

神田の呑み屋さんはすごいな_b0040332_20032523.jpg
立飲み屋さんじゃない店で、入ってみたいお店もいっぱい見つかります。

結構いろいろなお店に行ってみてはいるのですが、それでも10%とか20%とかじゃないでしょうか。

全部回っても、お店の入れ替わりも激しいので、キリがなく終わりが無いとも言えます。そんな中でこれは行ってみたいかなというお店。120分の飲み放題1000円。60分700円/120分1300円のセルフ飲み放題もあるけど。ここはビールも入れると500円プラスだから1500円。はてさて。近々試してみますかな。

by oku3jp | 2019-07-01 20:07 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp