人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーイベント列車

今日の営業訪問で銀座線に乗ったのですが、その列車は木目調の、たった2編成だけ製造された90年前のデザインで走る、銀座線1000系「特別仕様車」。そして広告は動画もぶら下がり広告も全て、ディズニーシーの新アトラクションのPR。「ソアリン:ファンタスティック・フライト」という空を飛び回るアトラクションらしい。面白そうではある。

ディズニーイベント列車_b0040332_19232599.jpg新婚の頃、子供たちが小さかった頃、とにかくディズニー好きな一家でよく行った。

最後は娘たちが中学生だったか、長らくディズニーには行っていない。

この年になってもディズニーには行きたいと思う。年寄りはよく、ジェットコースタースターなんてとても乗れない、と聞いてきたが、当時はなんで?とさっぱり解らなかったけど、自分が年を重ねるとよ~くわかりました。無理でした。でもそういう乗り物に乗らずとも良いのでディズニーには行きたいものです。

by oku3jp | 2019-06-28 19:47 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp