人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通天閣に初登頂!?

今日は午前中通天閣へ。両親からどこか行きたい?に対して、妻とくるときに通天閣を観ながら来たので、通天閣へ行こうと。大阪を離れて32年になるが、当時の通天閣あたりはちょっと怖くて行くことがなかった場所。なので行ってみたくて、妻と両親とで通天閣へ。10時に通天閣に着いたんだけど、なんと展望台まで70分待ち。

通天閣に初登頂!?_b0040332_18412060.jpg
地下で30分並びながらお店の商品を観て、2階へ上って、いろいろな展示を観ながら。

記念写真も撮っての、40分待ちでようやく展望代の5階へ。

眺めを観ながらぐるりと回って、またまた記念撮影。折角だからと一人500円払って屋上展望へ。窓もない展望台。風が強いとかなり辛そうだけど、今日は風もほぼなく、高所恐怖症の私でも足がすくみながらも楽しい光景を楽しんで。下に降りて新世界を散策。ものすごい観光地化でビックリ。楽しい観光でした。

by oku3jp | 2019-04-29 18:46 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp