人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京古地図歩き

今日は東京古地図歩きに参加。午前中は東京駅構内の普段目にしないものを訪ねて。各路線のゼロキロポスト巡りは秀逸でした。普段気にもしていなかったし、存在も知らなかったゼロキロポスト。デザインもそれぞれおしゃれで、とても素敵でした。お昼休憩をはさんで午後は丸の内、大手町、八重洲を歴史的観点で散策。

東京古地図歩き_b0040332_00121605.jpg最後は八重洲の桜通りで解散し、桜の写真を撮っている間に、皆とはぐれ。

お店に直接向かい一番乗りで。飲み放題で飲みまくり、解散。

解散後、神田でいっぱい引っかけようと、バードメンへ。駅構内でめぐみんと会うは、バードメンでユメと会うは。どんだけ村なんだ。という感じ。今日は本当に楽しい一日でした。みどりちゃんがこの企画を見つけてくれて本当に感謝感謝!楽しい休日になりました!

by oku3jp | 2019-04-01 00:16 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp