人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドMな花粉症

今日は花粉がいっぱい飛んでいるんだが、春の日和に打ちっ放しに梅を観に行こうと家内からのお誘い。イイねとなって近所の東我孫子カントリークラブの打ちっ放しへ。ここは300ヤード以上ある、名の通り打ちっ放し。ゴルフクラブ触るのも久しぶり。最後のほうでようやく調子戻した感じ。鼻と目がかゆい。

ドMな花粉症_b0040332_17440476.jpg
その後は、娘たちが小さい頃、毎週のように行っていたあけぼの山農業公園へ。

今は無くなったアスレチックが娘たちの大好きな場所だった。ここは花々が素敵な公園。

大きなお花畑の向こうに風車、公園内は芝生広場に梅の散歩道、バーベキューガーデンに、池には鯉たちがうようよ。どれもとても大きいので娘たちが小さいころからの鯉ではないかと思うのだが。梅は枯れ始めたのもあれば、三分咲きや五分咲きも。久しぶりに訪れた公園を堪能してきました。

by oku3jp | 2019-03-02 17:49 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp