人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しき朝陽

毎朝家の前の坂を上ったところに少し広めの放置畑がある。様々な野菜が季節ごとに育っていたのが、突然放置されてしまい、もう何年にもなる。放置と言っても野菜など一切作られていないが、整地だけは定期的に行われているようだ。畑の主は結構なお年寄りだったので亡くなったのかもしれない。

美しき朝陽_b0040332_20245144.jpg
毎朝ここの写真を撮って、facebookにアップするのだけど、今朝は当時二日前。

朝陽が丁度上り始めるころなので、とても綺麗な光景になる。畑なので建物なく、電線なく。

空が広い場所なのでとても気持ちが良い。毎朝平日はここを撮り続けて何年になるだろうか。雲がないと朝陽がまぶしく、雲だらけだとどんより。こんな風に美しい光景はなかなかない。明日は会社設立丸8年の記念日となる。細々ではあるがどうにか、9年目に入る。決算的には既に第9期に入っているが。8年もなんとかやってこれたことはただひたすら関係皆様に感謝しかございません。ありがとうございます。

by oku3jp | 2018-12-20 20:29 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp