人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンド151αは肉バルBOSCO

昨夜はバンド151αの新メンバー顔合わせ。キーボードのナンシーと元151βで、現BOTTONのギターのターナーの加入です。151αも全員集合がなかなかできないバンドで、昨日はベースのハノイさん、ドラムスのコニーちゃん、ボーカルのマコちゃんと私に加入頂いたお二人。ボーカル二人とサックスは参加できず。

バンド151αは肉バルBOSCO_b0040332_19114168.jpg
何せ、昨年の9月のライブの打ち上げ全員揃ってやろうと決めたために、開催できないままになったという事態。

ターナーはBOSTONカバーバンド151βの際に、リズムセクションのお二人は151αからのメンバーだったので既知の仲。

151αの会合といえばここ肉バルBOSCO。ほぼ毎回ここのような気がします。写真は人数も多かったので、3種盛(リブロース、ヒレ、カルビ)ならぬ、全部盛り(+チキン)に誕生会以外では初めてのヒレ塊(シャトーブリアンの隣か被るかの部位)も。ワインもボトルで2本。よく食べよく飲みましたがお安いのがうれしい!

by oku3jp | 2018-11-13 19:16 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp