人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1階2階女将コラボの実現

BAR18がなくなってから女将だった、POPチェリストの活動はなかなか面白い「場づくり」が動き出していて、その一つの活動が、仲間内で集まって飲み食いするめぐみ会というものがある。その第2回が、昨日神田はめぐみんのシェアハウスキッチンダイニングで開催された。楽しい方々が集まる。

1階2階女将コラボの実現_b0040332_19015147.jpg
14時から始まるので長い方だと7時間にも上る参加者もいらっしゃる。

私で昨日は19時くらいからで、23時半なので4時間半。あっという間の楽しい時間になります。

会費制ですが、いろいろ食べたいもの持ち込みもあり、お店やっていたころの料理の人気メニューを作ってくれたり。昨日はBAR18の2階の酔い子の女将も参加されて、コラボでの料理も登場。どちらも美味しい料理で有名なので、コラボ料理はとても美味ゅうございました。入れ替わり立ち代わり、色々な方々と話ができていいですね。次回も楽しみです。彼女の神田村活動は注目ですね。

by oku3jp | 2018-10-14 19:06 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp