人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休肝日と小食再開?できるかなぁ

折角12.5kgもダイエットに成功したのに、すっかりリバウンドしてしまった。昨日は久しぶりに休肝日とした。そのまま家に帰って家ご飯を食べたわけだが、休肝日は財布の中身が減らない、体重は増えないとダイエット時の原点でもあることを改めて肝に銘じて、再度体重減少を目指します。

休肝日と小食再開?できるかなぁ_b0040332_18440028.jpg
ダイエットした2年前はわずか2か月で10㎏現減少。特別なことはしていない。

3色ちゃんと食べる、ただしすべて八分。食事の前に野菜。なければ野菜ジュースを飲む。

会社は今もそうしているが階段で上り下りする。ゴルフの際はできるだけカートに乗らず歩く。間食をしない。1日飲んだら1日飲まない。2日飲んだら2日飲まない。これを再開せねばまずい。まず死んでしまう。スーツがきつくて履けない。まずは今朝、朝は野菜ジュースだけにして少量食事に胃を戻すことから!と言いつつこれから串揚げとサワー食べ飲み放題。食べ過ぎないようにしなきゃ。

by oku3jp | 2018-09-27 18:48 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp