人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽作ってくれた夕食

昨日は出かけていたので、どっか食べに行こうかと話していたが、思ったより早い時間に帰ってきたのと、頂き物などもあり、スーパーに寄って、「作るか!」とカミさんが、ササっと作ってくれた夕食。景品の美味しい餃子。買って頂いたワカサギの佃煮。レンコン畑でを見て話題になったレンコン買って。

急遽作ってくれた夕食_b0040332_20524069.jpg
それらでササっと用意してくれたのが昨夜の夕食。居酒屋風でとても行けていました。

佃煮ありがとうございました。レンコンは違う予定で買っていたウィンナーと。これも味が良く。

お酒が進む夕食で、ビールに焼酎。食後はウィスキーと、例によって飲んだくれておりました。飲んだくれた後は、いや飲みながらだったが、例によってBOSTONの課題練習曲の完コピ続きを。つくづくBOSTONの曲は演奏が忙しい。難しいコード進行や、リードも常に指がフル稼働なので大変です。楽しいですが。

by oku3jp | 2018-09-18 20:57 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp